2007年04月18日

4/17 英会話上級

メモです。

unbridled 制御できない
primarily ほとんど
on the go 忙しい
cutlery 食器類
bad rap 悪評
detractor 誹謗中傷する人
beef about 文句を言う
make light of 軽視する
empty 無駄な
exploitative 搾取的な
owe ,,, to〜 ,,,を〜に負う
obese 肥満

いったいなんでしょう。
ここ二三日の寒さは。。。

そして今日もtoeicの結果はこなかった。。。
posted by dai at 00:40| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>私は見れませんでした〜ので郵送されるのをまってる感じです。。

そうでしたか〜〜失礼しました〜。早くきて欲しいですね!

>ナナシさんスコア700おめでとうございます♪

はい、ありがとうございます。

実は、英語再開と同時に電話英会話もはじめたんですが、
リスニングにはこれが案外効いたのかも。
使用テキストはNHKの徹底トレーニングです。

ところでDaiさんは ↑これらの単語を消化してるんでしょうか?
ワタシは↑の中でわかったのは1コだけです。。。

Posted by ナナシ at 2007年04月18日 20:00
結果発送は早くて今週土曜、のようですよ。(上記URLより)
Posted by ナナシ at 2007年04月18日 20:16
徹底トレーニングですか〜NHKテキスト始める時に迷ったんですよね〜!!

結果情報ありがとうございます!
単語に関しては一応、消化しつつ復習してますよ♪

多分。。。。
Posted by dai at 2007年04月19日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39114056

この記事へのトラックバック

(2)TOEIC、これまで書いたことのポイント整理
Excerpt: 昨日に引続き、これまでの内容から「TOEIC試験編のおまとめ」パート2...
Weblog: 英語・英会話 上達そこツボ!日記
Tracked: 2007-04-18 10:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

