2007年04月16日

4/15 英会話入門

メモです。

self-improvement 自己向上
makeover イメンチェン
start with 〜からはじめる
go blonde ブロンドにする
All you need is 〜があれば十分です。
gasp 息を飲む
that really did the trick とてもうまくいったね♪
apply 施す
how does like it? どう?
feel like a new person 別人みたい!
pee-yew 臭い
pull over 道の端によせる。
guarantee 保証する
towing service レッカーサービス
cost an arm and a leg 法外な費用がかかる。
expanded service 幅広いサービス
up to 〜まで
get stranded 立ち往生する。


まだ、3月25日のTOEICの結果がきません。。。
そろそろ来るのかな〜。。。


早くこいぃぃ〜!!
posted by dai at 00:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://englishseiha.livedoor.biz/archives/50113160.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by karen at 2007年04月16日 02:44
コンバンワ!
前回のテストのあとに書込みしたものです。
そう、「数年ぶり受験で700点目指している」同輩です。ご無沙汰でした。

本日から3/25の試験結果がネットで見れますよ!

ワタシは700点でした。(ヤッタ!)
R410 L290。

daiさんの結果もアップされるんでしょうか?

Posted by ナナシ at 2007年04月16日 20:07
こんにちは! 突然すみません。
「NHKラジオ」のトラコミュに参加してくださいまして、ありがとうございます。立ち上げた後、ラジオ講座のトラコミュが別にあることに気づいて、たたもうかと思っていたんです。これからブログにもお邪魔させていただきます。
さっそく質問でいいでしょうか.....。
記事の中の「どう?」という表現の英文なのですが、
how does ( ) like it?
何か主語が入るような気がします。
it, she, he...などです。勘違いでしたらごめんなさい! まだまだ勉強中です。


Posted by Emi at 2007年04月17日 15:01
karenさん

はじめまして!
ご紹介頂きありがとうございます♪
これからもよろしくです!

ナナシさん
こんばんわ!
ネットで見れるのってネットで申し込みした人だけですよね??
私は見れませんでした〜ので郵送されるのをまってる感じです。。
あ〜どうなる事やら。。。
ナナシさんスコア700おめでとうございます♪私も結果来たらupしますよ〜

EMIさん
はじめまして!
こちらこそ挨拶なしに参加してしまって。。
質問内容にお答えすると。。。
まさにその通り!
打ち間違えでした。。。
ご指摘ありがとうございます♪
Posted by dai at 2007年04月18日 00:22
はじめまして!
わたしも英会話入門を聞いて勉強しています。
毎日放送なのでついていくのが大変ですが・・・。
英会話入門が携帯で学べるのってご存知ですか?
eレッスンNHK英語ってサイトなんですが、聞き逃した時や復習をいつでもどこでも出来て便利ですよ。
http://airlite.nttls.co.jp/mobile/nhkbook/
Posted by machiko at 2007年04月20日 02:35
はじめまして!
わたしも英会話入門を聞いて勉強しています。
毎日放送なのでついていくのが大変ですが・・・。
英会話入門が携帯公式サイトで学べるのってご存知ですか?
eレッスンNHK英語ってサイトなんですが、聞き逃した時や復習をいつでもどこでも出来て便利ですよ。
Posted by machiko at 2007年04月20日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38856834

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。