2007年03月26日

3/26 英会話入門&上級

とりあえずTOEICも終わり、次のTOEICの準備にかかりたいと思います♪

気合い入れて入門と上級両方やってみました♪

時間がある時はできるだけ両方やろうと思います☆


まずは入門メモ

play...a song ...の為に一曲歌う。
a rising star ...有望な新人
dream on    ...夢でもみてな!!
have got one's heart set on 〜ing 〜しようと心に決めている
make it big 大成功する
extravaganza 派手な物事


上級メモ

some sort of なにかしらの
personally 個人的に
devote ... to 〜  〜に...を捧げる
sibling 兄弟姉妹
potential 潜在的可能性
come in handy 役に立つ
crap shoot 危険なカケ
at best せいぜい
articulate 明瞭に発音する
convincing 納得させるような
acquistion 獲得、習得
the point ...in 〜ing ...することの意味。


入門より。

I've got my heart set on getting high score in TOEIC!!!!

文会ってくるかどうかは不明w
posted by dai at 23:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
daiさん、

ブログへのコメントありがとうございました!
リンクもぜひぜひ^^。

最近TOEIC受けてないので=新しくなった内容で受けたことがないんですよ。
うわさでは、アメリカンな英語だけでなく、いろんな国の英語がでてくるんだとか。たまには受けてみなくちゃ。

私の知り合いで、400点くらいから900点くらいに点数アップさせて人がいました。daiさんもがんばってくださいねー。

また、遊びに来ますね☆


Posted by ricola, Yoko Ueno at 2007年03月27日 00:24
こちらこそありがとうございます♪

私も、新TOEICはじめて受けたところです。

応援ありがとうございます♪
こちらからもちょこちょこお邪魔させていただきます☆♪

宜しくお願い致します〜☆
Posted by dai at 2007年03月27日 12:17
daiさんリンクの依頼引き受けさせていただきます。
リンクの確認お願いします。
どうか今後ともよろしくお願いします。
Posted by がーねっと at 2007年03月27日 12:57
ありがとうございます!

英検も視野に入れているので、今後ともお邪魔させていただきます♪

宜しくお願い致します。
Posted by dai at 2007年03月27日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36946195

この記事へのトラックバック

漫画で英語表現「どこに何があるのか分からない」
Excerpt: 今日も、漫画で英会話の一言をバイリンガルマンガから学習しましょう。 ★ 「どこに何があるのか分からない」 って、どんな英語表現を使いますか? 自分ならどう表現するかを..
Weblog: 漫画で英語でしゃべらナイト!
Tracked: 2007-03-26 23:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

