2007年03月25日

3/25TOEIC受けてきました!

今回のTOEICはリスニングがなぜか2分延長でした(☆。☆)

2〜3年ぶりのTOEICで懐かしさ満点でしたw

スコアどのくらいいってるかはまるで検討がつきませんが、現状やれるだけはやったと思います。途中でテンパったりもしましたが。。。

時間が足りず最期の7問全部Bで埋めてやりました。。。


 個人的な感想として、ちゃんと時間を計って模擬問題を何度かこなしておいた方がよかったかな〜と思いました。

それは次回に活かしたいと思います!!!!!



。。。これは関係ないかもしれませんが、私は受験地が東大の教養学部キャンパスだったんですね。

迷子になりました。。。


受験地にたどり着けるかどうかが今朝一番の難題でしたw


明日からまたボチボチがんばるぞ〜♪


目指せ年内スコア700!!!
posted by dai at 21:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
英語って難しいですよね。私は中学校英語できっちり挫折しました。
正直、何を書いてあるかわかりませんが、このサイトを見て、見よう見真似で勉強させていただいています。

TOEICの結果わかったら載せてくださいね。楽しみにしています。
Posted by 髭男爵 at 2007年03月27日 14:42
初めまして!

こちらこそ書き込みありがとうございます!
個人的なメモなので勉強になるかどうかわかりませんが。。

お互いがんばりましょう☆
Posted by dai at 2007年03月29日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。